~nabeken/diary/

Gentoo Linux(6年くらい)とFreeBSD(1年くらい)とOpenBSD(新参者)を使う日々。


IHANet BGP peering overview

Posted on Tue Apr 22 12:54:18 +0900 2008 by nabeken

昼から二人でプラネテスを見ていた。最近、1話から見ています。相手は別にアニメばっかり見てるわけじゃないのですが、素直に面白いと褒めていました。してやったり。プラネテス、見てない人はみましょう。今はちょうど10話まで見終わったところ。

先日入れたのですが、Gentoo なLatitude X1では問題なく通話できたのですが、今これを書いている Gentoo / nvidia HDA ではどうもマイク入力が上手くいかないようです。もうすこし足掻いてみますが、もう通話だけはノートでやるのがいいのかも。しても、ヘッドセットを使うと手が自由になって非常に通話しやすいですね。楽に長時間話せる。

そういえば、微妙に忘れていましたが、イー・モバイルの音声サービス開始が3/28に迫っていますね。S01HTを予約したので非常に楽しみ。今日もヨドバシで実機触ってました。