~nabeken/diary/

Gentoo Linux(6年くらい)とFreeBSD(1年くらい)とOpenBSD(新参者)を使う日々。


IHANet BGP peering overview

風邪引いた

Posted on Tue Apr 22 12:54:18 +0900 2008 by nabeken

昨日は扁桃腺が腫れてもう動けなかったので、バイトを休んだ。ずっと寝てた。

寝てばかりだと、頭がいつまでたっても眠いままなので、起きて、マシンのカーネルをアップデートして回る。

Linux risa.osaka.tknetworks.org 2.6.24-gentoo-r3 #1 Thu Mar 27 09:53:45 JST 2008 i686 AMD Athlon(tm) XP 2200+ AuthenticAMD GNU/Linux
Linux natsu.osaka.tknetworks.org 2.6.24-gentoo-r3 #1 Thu Mar 27 10:16:39 JST 2008 i686 Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.60GHz GenuineIntel GNU/Linux

入門vi

最近、また 入門 vi (第6版) を読み直しています。一括置換には仕事でかなり世話になった(これがなかったら地獄を見ていた)ので、もう1度読んでいます。いやはや、しかし vi(vim) は不滅だね。

今日の Hina

上のリンクを生成するために HTML べた書きモードを実装した。あとは blockquote を実装。ちゃんとブロックの中は入れ子にできる。

たとえば、ここで

    • リストとかも
      • ちゃんとできる

それに見出しも

できるよ。

そろそろコードを整理しようかな。

2.6.25-rc7

出た。

上野恩賜公園

体調もよくなってきたので、昼から行ってきた。天気もよく、人もあまりいなかったので非常によかった。土日はもう何しにいったのかよくわからなくなるので、早めに行きましょう。

<TMPL_IMG MODE="dir">

さて明日は

いよいよイー・モバイルの音声サービス開始!