~nabeken/diary/

Gentoo Linux(6年くらい)とFreeBSD(1年くらい)とOpenBSD(新参者)を使う日々。


IHANet BGP peering overview

S11HT

Posted on Tue Apr 22 12:54:18 +0900 2008 by nabeken

どうも何かのはずみで内部データが破損してしまい、起動不可能に。あまり凝った設定はしていないので、初めてハードリセットをしました。再起動後、自動でイーモバイル仕様になるようで、すぐに使用可能となりました。

まるちたっぷ。

ソフトウェアキーボードが使い辛いので、まるちたっぷ。を入れました。小さいひらがなを入れるのが若干辛いのですが、それ以外は概ねいい感じ。

日記スクリプト

時刻の扱いを考える。今は元ファイルの mtime を見るようにしているのだが、これは環境によってまちまちなので、あまりよくない。ファイルを更新する際にヘッダを更新するのがよさそうかな。

絶対可憐チルドレン #01

枠ごとこのメソッドで行くつもりなんだろうか、小学館とジェネオンもろもろは。

てら京成線www3人の内訳は平野とうりょっちとあと……植田佳奈かな。あ、違った。最後の人は誰だ。調べると、戸松遥さん。なんと、ポリフォニカのコーティカルテとな。来たねーこれは。

なんで、釘宮さんがいるんですか。んーやっぱりいくらかキャストが固定化されてるな。そんなにスタチャメソッドをやりたいのか。薄めていかないと、先は見えてると思うよ。目の前に前例あんじゃんよ。