~nabeken/diary/

Gentoo Linux(6年くらい)とFreeBSD(1年くらい)とOpenBSD(新参者)を使う日々。


IHANet BGP peering overview

quictoday

Posted on Tue Apr 22 12:54:18 +0900 2008 by nabeken

http://wiki.nothing.sh/1405.html を入れた。Google検索はもちろん、alcの辞書を登録した。これでもう完璧だ。すぐに辞書が引けるのは本当にうれしい。

Opera Mobile

trial版があったので入れてみた。たしかに、軽くていいんだけど、操作性に難がある。たとえば、戻るのに2ストローク必要な点。これはちょっとがまんならない。あと、アドレスバー、IEなら、一番上までスクロールしきると、アドレスバーにフォーカスが当ったりするが、あの仕様は気にいっているので、これが Opera でできないのはちょっと不満。

やはり、一番は Mobile Firefox だな。

今のところ、 MilkSync もよく動いてくれているし非常に満足。いやー、想像以上にスマートフォンはいいですね。